2021/02/18

当社社員の新型コロナウイルス感染について

令和3年2月18日

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当社三ツ渕工場(愛知県小牧市三ツ渕)に勤務している従業員1名が、2月16日(火)新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該従業員は2月15日(月)に同居家族に感染が確認され、翌日にPCR検査を実施、同日に陽性と結果が出ております。出社は2月15日(月)まで。2月16日(火)以降は出社しておらず、保健所の指示により現在入院療養をしております。

当該従業員の行動範囲に関しては、すでに消毒実施済です。
また、所轄の保健所による見解では、職場内での濃厚接触の危険性は無いとの判断を頂いております。


当社におきましては、引き続き感染拡大の防止および感染予防に対する対策を講じ、お客様・お取引先様・社員の安全確保に努めてまいります。
お客様・お取引先様には大変ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんが、今後とも相変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、商品の安全性に関しましては厚生労働省より、食品そのものにより新型コロナウイルスに感染したとされる報告はない旨の発表がされております。

ホームへ先頭へ前へ戻る